surface 電源切ったのに、立ち上がっていた。

休止していたのに、勝手にインストールと再起動して、そのまま立ち上げたままの状態だった。

仕事中のアプリケーションは、勝手に破棄されていたので、しばらく何もやる気がおきない。

Windows を作った人は本当に頭が悪くてどうしようもないけれど、surface なら windows と親和性があって多少はましになるかと思ったけど、特に親和性がある訳ではなくて特にメリットは見当らなかった。

32GB の Let's note が出たら買い替える。
Let's note も何故か、slack に IME でしか入力できないという謎の症状がでてきて使えないけれど、surface よりはおそらくまし。