めったに口に入らないお菓子。

12日にFKOK土産を買うために名店街で買い物をしたのだが、お菓子が1つ足りないことに気がついた。どうやら名店街の置き忘れてきたようだ。

このお菓子、昨年の10月にFKOKに行ったときにも同じ名店街で買った訳だが、昨年の10月も、名店街に置き忘れてきたために取りに戻ったのだった。昨年の10月は名店街のそばで気が付いたから取りに戻って口に入れることができたのだが、今回はKGSMに着いてから気がついたので、口にに入れることができずじまいになってしまった。

歳は取りたくないものだ。

夜、MTKW君と、JR駅近くのKWNで飲む。ここは、5年程前にKGSMに訪ずれたときに、現地担当のWTNB先生に連れていって貰った店。ちょっと高いけどおいしい。