2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

HUNTER×HUNTER(11/27)

矢尾一樹には「やってやるぜ」と言わせないといけないのか?ダンクーガ以来の伝統。

確率統計の本

とりあえず高校の復習をするなら、高等学校の確率・統計 (ちくま学芸文庫)作者: 黒田孝郎,小島順,野崎昭弘,森毅出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2011/08/09メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (8件) を見るかな。これは高校数学…

帰国

朝9時頃に帰国。ちょっと風邪を引いた。

移動日

朝5時にホテルをチェックアウト。

ポストワークショップ二日目

今日は雨。昼は体調が悪くてホテルで寝てる。夜は部屋飲み。

ポストワークショップ初日

昼はNSDさんと。夜は、TNK先生、NSDさんと。

本会議四日目

昼は抜き。夜は、KS先生、YNX先生、IWMR先生、XSKXさん、NSDさんと食う。高かったがめちゃくちゃうまかった。でも飲み過ぎた。

本会議三日目

夜はバンケット。

本会議二日目

昼は、XSKW先生、NGHR先生、NSDさんと会場の近くで食う。

本会議初日

昼は、XSKW先生、NK先生、NSDさんと、もう一人と会場の近くで食う。前に来たときに訪ずれたお菓子屋で朝食を買う。ポスターセッションの後、XWMR君がうどんを食べているのを見る。

プレワークショップ

昼は、NGHR先生、XMST先生、SNDさん、学生さんたちと食事。ポスター発表無事終了。ポスターが始まる前に私のポスターを見ている人がいたので、興味あるかと聞くと、「No!」と力強く言われたので少し凹む。結局はまぁ喋りっぱなしではあったのだが。

チュートリアル

昼は、NSDさんと食う。午後のチュートリアルで喋っていた人は全然違う文脈で引用したことがある人でびっくりした。夜は、XSKW先生とNSDさんと食う。

出国

空港でばったり半袖の人に会う。頑張ってね。

侵略!?イカ娘

なごむ。