2019-01-01から1年間の記事一覧

認証できませんでした。もう一度やり直してください。

Android 端末とポケモントレーナークラブのどちらが馬鹿なのだろうか? ポケモントレーナークラブのパスワードを変更すると認証できるようになったりするので、 月に2回ぐらいパスワードを変更しているのだけど。iPhone ではこんなことはなかったので、きっ…

認証できませんでした。もう一度やり直してください。

Android 端末に Pokemon Go を移行したら、こればっかり。使い物にならなさすぎる。

うどん

久しぶりに饂飩を打った。普通の包丁で均一幅に切るのは難しい。

寒い

今年の夏は冷夏っぽいぞ。

引きこもり

今日は一日家から出なかったよ。

寒くて雷雨

風邪引きそう。

ポケモンGOで個体値がわかるようになった

もっとはやくしてくればよかったのに

京アニ

しょっくがおおきい

でいりーみっしょん

きららファンタジアのデイリーミッション、23:59:55頃に達成したら、受け取る前に時間切れで何ももらえなかった。達成しても受け取りをしなかったら貰えないのか。これまでも随分受け取り忘れをしていたんだな。とほほ。

今日は寒い。

先週末がとても暑かったのに比して、今週は涼しくなり、今日は寒い。明日は雨になりそうだ。来週末からのおでかけの準備をしないといけない。

次の方どうぞ

みたいなぁーということで、夕方から次の方とお話しする。

この方法で使えた

“Weblio英和辞典プラグイン”をAdobe Acrobat Pro XIでも使用する方法 | 理系のメモ帳

BBQ

牛肉が意外においしかった。ビールの樽を久々に開けて空けた。あんまりうまく注げなかったよ。

それは文(ぶん)です。

This is a sentence.昔、女めるける。

また泳いだ

厳密には水につかっただけで泳いでない。水につかったあとビールを飲みながらひなたぼっこ。安上り。

BP LC

生ビールうってなかった。Mozart Q×2きょうもあれるぎいがひどい。いちおうしょくばにきた。 へやにはだれもいなかった。このなついちばんのあつさ。とけてしまいそう。

やすみ

あれるぎいがひどくて、しごとをやすみました。

DO

親子丼

泳いだ

水はつめたかった。

SO

Mendelssohn's VKBrahms’ S2

OPR SO / BP

T and ICC conducts M and S

OPR DO

OTL

OPR SO

リゴレットを観る。

sshs BBQ

朝から sshs夕方から BBQ

BPBB

クラシックコンサートに行ってきた。

ずっと暑い

近くのスーパーのアイス売り切れ続出。

暑い

今年初めての30度越え。

深夜バス

つらいとわかっていても乗るんだってば。

深夜バス

つらいとわかっていても乗る。

久しぶりに人前で話しましたよ

なんかお茶を濁した感じで終了。