2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オリンピックで

うまく録画できていない。

2進数とグレイコードとハノイの塔

ういきぺでぃあに関係があると書いてあったよ。

暑い。

まじで。

コマ大

ちょっと古いが、Chinese Rings のパズルは、2進グレイコードと関係がある、ぐらい話しても良かったのでは?そう言えば、最近、グレイコードの話を聞いた気がするのだが、何の文脈だっけ?

オリンピック

オリンピックや高校野球のせいで、また録り逃す季節。

ハンター×ハンター

録り逃したのか、やってなかったのか。

クララが立った

あのニュースを見て、クララが立ったかよ、って突っ込みをしたのだが、調べてみると同じ考えの人は意外に多かった。

キャッシュ

いちいちF5を押すのが面倒。

聞くアニメ

あのアニメって、声優の声を聞くためにあるんじゃなかったの?

2012年第3クール始まる

夏雪ランデブー、ノイタミナっぽい。ゆるゆり、相変らず。豊崎。トータルイクリプス、まだ見てない。もやしもんリターンズ、原作の改変が微妙。ClariS頑張れ。

2012年第2クールのまとめ

あんまり見てないのよさ。夏色キセキ、若いねぇ。話はどうでもいい。坂道のアポロン、ヒロインの扱いが雑。氷菓、評価は第3クールが終ってから。ジュエルペット、もういいや。宇宙兄弟、普通に面白い。HUNTER×HUNTER、普通に面白い。アクセルワールド、録る…

2012年第1クールのまとめ

ほとんどの番組の最終回を見てないのよさ。いぬぼくとちはやふるは見たのよさ。あと夏目肆も。

復活の日

新しいパソコンに移行せざるを得なくなったのを機に、パスワードが行方不明になった。再発行するのも面倒なので放置プレイ。でも、思い出したのですのよ。更新の目標は週一。