2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

松屋公式シュクメルリ

みんなで作ろうcookpad.comまぁ、だいたいの作り方は一緒だなちょっと忙しいとブログの存在を忘れてしまう。 - 球面倶楽部 零八式 mark IIで適当に書いていたものよりはちゃっとした作り方だ。

ぼうふりはげさくもくてき

聲を聞くだけで安心するよね。

レールガンTのおかげで fripSide が頭から離れない。

好きだからいいのだ。

また出張中止

3月中旬の出張も中止になった。こちらはキャンセル料が2万円ぐらい。キャンセル料は飛行機代だけで、ホテルはキャンセル料無料でした。エクスペディアでホテルをとってたけど、めずらしく、キャンセル無料の少し高い値段で予約していて良かった。

出張中止

今日から札幌出張の予定だったが、研究会中止のため、キャンセル。 キャンセル料2万円弱を職場が払ってくれるかどうかは未定。

別館に令和2年の東大理系数学のやる気のない解答を載せた

そういえば別館へのリンクってあるのだろうか?(どうでもいい)

補足された

こっそり続けてたのにー。良くみたら漢字が違っていた。捕捉されたのまちがい。

温泉はいいものだ

20年ぶりぐらいに高級温泉旅館に泊まる。温泉さいこー。

きららファンタジアのウィークリーミッションで毎日ログインボーナスが貰えない

毎日やっているのに2週間に1回は何故かウィークリーミッションが達成できない謎の理由が判明。 古くからあって直ってないバグだったのか。このバグで星彩石数百は貰えてない。kirarafan.com

ちょっと忙しいとブログの存在を忘れてしまう。

久々にブログの存在を思い出した。松屋のシュルクメリライスを食べた。 おいしいけど松屋にしては高い。具が鶏肉と薩摩芋のハウスシチューを作って、 一人分をテフロンのフライパンに入れて火にかけてにんにくと粉チーズを入れればそれっぽくなりそう。