KGSMでの研究会の二日目

朝、MTIさんに「そう言えば、今回の発表の共著者の人と就職面談するんですよ」と言われたので、はやく就職活動が終って研究に復帰して欲しいので、是非、内定がでるように働きかけて下さいとお願いしておいた。

無事、発表終了。座長のST(Y)さんから、お詫びから始まったプレゼンは初めてと言われてしまった。

さて、明後日の発表のOHP(プレゼン資料;現在ではパワポという人もいるが、私は pdf なので、パワポではない)を「書き始めるか」。

ということで、queyさん(queiさん??)のコメント(3/2の4通)への返事は来週あたりに。

昼は、WTNB先生、KMR先生、ISGRさん、MTKW君と5人でKRMYで魚介系の丼を食べる。現地の人にはちょっと高めだが、私の居住区からすると安い。

夜は、KS先生、IWMRさんグループの4人と、KMR先生、OYM先生、ISGRさんの合計8人で、123に行ってしゃぶしゃぶを食べる。