輪るピングドラム

S社では録画に失敗、T社では成功。ビデオの録画に不都合が生じると高校野球のシーズンという感じがする。

「加齢臭STOP」というのは、無理です。ごめんなさい。マーベラスマックス。

「きっとポスドクにもなれないお前たちに告げる」ってパロディがあるんだろうなと思ったら、やっぱりあった。このセリフを飲み会で博士課程の学生に言ったら、結構凹んだらしい。
申し訳なかった。

「そして華麗に私を食べて…」とあると、やはりウテナの「カレーなるハイトリップ」を思い出してしまう。

荻野目りんご、って林檎じゃなくて苹果(pingguo)って書くのか。

20110729追記:
マーベラスマックスではなく、ファビュラスマックスだそうだ。英語は難しいね。ケメコデラックスを思い出したのが敗因。