戦国鍋TV#6

キャバクラは板部岡江雪斎、始めて聞きました。先週の関ヶ原の戦いが一日で終わって黒田官兵衛の目論見が外れた話の翌週に、関ヶ原の戦い
小早川秀秋の説得にあたったという板部岡江雪斎を持ってくる、というのはなかなか。

戦国ショッピングは軍配。基本的な構成は全く同じなので三回目にしてちょっとおなかいっぱい。

ミュージックトゥナイトは今月も七本槍。まぁ、そう簡単に次のネタはできないか。前フリの、五奉行さくらんぼ、さくらんぼと五奉行の関係は不明。

新コーナー、家紋を覚えよう。説明しずらいが結構面白い。真田六連銭ね。覚えました。

川中島学園。ヤンキー物が好きではないので、あまり入れなかったが、6話溜ったことだし、頑張ってみることにしようか。