朱鷺他初日

朝一から行く。朝一の話は正直つまらなかった。人のことは言えんが。やっぱりパラメータをうまく選べば良い結果が出るという話は、わかるけど、どうやってそれを見つけるかが問題なんだよなぁ。

昼、偉い人と一緒になってしまう。その中のMCHSさんに、このブログ見てますと言われてしまったので、今後のブログの運営方針を考えなおさないと。

とりあえず、母音の伏せ字は日本人の場合Xにしておこう。

XBさんに「XXNさんと感じ」が似ってますね。と言われる喜ぶべきなのか?SDKTRの意味をXBさんから教えてもらう。なるほど、そういうことだったのか。

夜は焼き鳥。TNKさんが「じゃ、皮30で」と言ったのにはちょっと仰天。

[追記]2010/10/01

実は夜の焼き鳥のとき、SKX先生が職場を移られる話を聞いたが、まだ正式ではなかったので書けなかったのだが、無事、新天地に移られたとのこと。一度遊びにいかなければ。飲みながら、

「こんな切羽詰まった公募があったんですよー」

と言うとSKXさんが「それです」と言ったのには苦笑。