カイジ箴言リターンズ第8話

最近、アナログ放送に
生活保護を受けている世帯や市町村民税非課税の世帯の皆様へ」
「地デジ未対応であれば、簡易チューナーの無償給付を受けられる場合があります」

というテロップが流れるようになったのだが、カイジ箴言リターンズのときにこのテロップが流れて画面が、

                                      • -

生活保護を受けている世帯や市町村民税非課税の世帯の皆様へ

普通チンチロってのは 誰だって丼の中に集中するはずだ。だが一投目…あんた 俺の目を見た。俺がイカサマに気づいているか確かめにきたんだ。あの目がなきゃ俺はとんだお手付きをしてたところだ。

                                      • -

となったのは、ちょっとまずいだろ。