使い物にならない BOX を使わされるのはつらい

βテストしてない疑惑。作業中にフリーズしてばかり。

1つのフォルダにあるファイル数が多いときに、フォルダ内を整理したときの反映が自動的に行なわれないので、フォルダが空になったように見えて実はフォルダ内にファイルがあって、うっかり消すと死んでしまうという危険が伴なう。よくもこんな未完成なものをリリースしたもんだ。


あと、画像として提出されたレポートを100枚ぐらい見たときにカレントに戻る手段がなくて、ブラウザのバックボタン100回押さないといけないのはクソ。BOXを立ち上げ直した方が早いとかありえない。と思ったが、やり方がわかった。目が悪いと普通気付かない。直感的な操作を提示できないのなら、ちゃんと文字で表現するようにして欲しい。

おまえが分かり易いと思うんならそうなんだろう。おまえの中ではな。