MXRU2020 ZOOM から入れないやん

オープニングはいれない。

最初のセッション入れない。

9時30分にやっと ZOOM から応答があって入ることができた。

インタラクティブセッションのリストが何故か縦一列にならんでいて、視認性が悪い。(windows10+chrome は縦3列だが、iPad +chrome だと縦1列だ)。

特別セッション、音がでなくなってしまった、、、。あ、復活した。

iOSyoutube のアプリ死にすぎなので、iPad Pro での見るのをやめて、Let's note に AirPods Pro を接続したら、接続されたと表示されているのに、Let's note のスピーカーから音声がでて、AirPods Pro から音声がでないとか何ですか?

特別講演止まっている。なんか復活した。

今回の MXRX はちょっとなぁ。がんばれー。

とりあえず初日は終ったことにしよう。