HHKB Professional HYBRID はゴミ

USB-c でPCに接続するとき,直接なら接続できるけど、USBハブを間にかませると接続できないとか、馬鹿じゃないかな。それだったら、HYBRID じゃなくて BT で十分じゃん。でも、すぐ電池が切れるので、HHKB Professional BT も使いものにならない。

電池が切れたら、拡張ディスプレイを外して USB-c ポートに HHKB を接続しないといけないので、拡張ディスプレイなしで仕事とか阿呆としかいいようがない。

結局使えるのは HHKB Professional (USB-AでUSBハブで接続する) だけだった。PFUScanSnap にしろ、ドライバ系の能力ゼロだな。まともなプログラマいないのかな?

和田英一さんが泣いているよ。