レッツノートとスリープ死

Windows のスリープ死は、Windows が悪いのか、レッツノートが悪いのかわからないけど、もはやレッツノートでは仕事途中で保存することができない。現在、ほぼ100%スリープ死してしまう。だけどうっかり癖でスリープ死させてしまうので、書きかけの書類が毎日全滅している。

それはそれで嫌な訳だが、一番レッツノートの開発者が馬鹿なのは、電源ボタンの光量が多すぎることだ。寝る前にスリープさせたときにスリープ死するので、電源が切れない状態で光りっぱなしなので夜中にふと目がさめたとき部屋が明るくて嫌な感じだ。

そもそも、こんなに電源ボタンを明るくする意味がわからない。馬鹿なの?死ぬの?

ソニータイマーのような感じで、早くディスクを破壊して買い替えを促進しているのかなぁ。