SKK と Chrome のキーバインドの微妙な競合

調べるのは面倒だが、高頻度でズームされる(400倍とかに)。

それは、おそらく「くだしあ」現象(脳の出力が指の動かす差異に筋力の違いから起きる時間遅れが指毎に異なるためにタイプの順番が意図した順番とは異なる現象)から起きるのだと思うので、意図していないキーバインドになってしまう
(ctrl-x a が ctrl-a x になってしまうような)。

これは自分の問題もあるので仕方がないのだが、chrome の拡大は簡単なのだが、縮小や100%に戻すキーバインドが良くわからない
(前に調べたけど)。

後で ChatGPT に聞いてみるか(結局聞かない)