戦国鍋TV#4

ヤンキーが得意ではないので、川中島学園は馴染めないなぁ。

ミュージックトゥナイトは、前フリの真田十勇士「さよなら夏の陣」は微妙に好きだ。SHICHIHON槍は大分トークが板についてきた感じだ。wakeboard って初めて知った。
全国、北は北海道から南は静岡まで、ってちょっと微妙。滋賀が入ってない。

知名度が低い戦国武将がよく通うキャバクラ」の今日のゲストは北条氏康。確かに東国の雄3人の中で上杉謙信武田信玄に比べると知名度が低い。日本三大がっかりのくだりで、はりまや橋で四国ネタにくるかと思ったが、時計台だけで終わる。最後のボーイとの会話も結構楽しみになってきた。

「うつけバーNOBU」は、前田利家。前回の幼馴染の徳川家康といい、戦国武将ファンからクレームが来そう。