戦国鍋TV#7

ミュージックトゥナイト、今日は七本槍トークが長いなぁ。事務所に怒られたひら君には笑った。かー君の希望で飲み物全部カルピスになったのかと思ってあんまり良く見ていなかったのだが、良くみるとかー君一人だけカルピスだった。SHICHIHON槍のファンクラブ、入りたいなぁ。とりあえず先月買った七本槍(一升瓶6本)を飲み干したのでまた注文する。今度は七本槍5本と別の酒1本を注文する。

ホトトギ's はベタすぎ。

うつけバーNOBU、先週衝撃を受けた弥助が店で働いてる。柴田勝家、こんなキャラだとクレームが来そうなのだが。それにしても次回に続くとは、、、。

家紋を覚えよう、前回のインパクトに比べると今一。冗長すぎるんだよなぁ。そしてオチは全く予想できなかったのだが。

エンディングは「愛はブーメラン」に変わった。うる星やつら2、劇場に見にいったなぁ。やっぱり「炎のたからもの」の印象が強すぎて、二番煎じ、三番煎じな感が否めない。

兼続くん小田原北条五代祭に出張。神奈川は一応放送してるか。