iPhone の手書き入力の mazec はいつになったらまともになるのか?

長年使っているけど、認識性能が低すぎるなぁ。使っている人に合わせて学習するとか工夫すれば良いのに。

ラフに書いた文字も認識されます。とは書いているけど正しく認識されたことはほとんどない。
こんなものを高精度とか書いているレビューはまぁ、サクラとしか思えない。

また、iPad の背景を Dark にしているとき、1文字目は白地に黒文字で入力するのに2文字目から黒字に黒文字入力させることが多いけど、はっきり言って入力が見えない。ベータテストとかやってんの?

ちなみに「ごめん」が「こ"めん」になる確率が高いけど、少し手書き認識をやっていればマルコフ性からむしろ、「ご"めん」と変換するのが大変だろう。昔のギャル文字を学習してんの?