3 Gatu ni Haitte kara gurai no Gensyo dane

入力
入力バー
入力バーが黄色
入力バーが黄色に
入力バーが黄色にな
入力バーが黄色になる
入力バーが黄色になると
入力バーが黄色になるとこ
入力バーが黄色になるとこの
入力バーが黄色になるとこの症状
入力バーが黄色になるとこの症状がお
入力バーが黄色になるとこの症状がおきる。何故か
入力バーが黄色になるとこの症状がおきる。何故か改行
入力バーが黄色になるとこの症状がおきる。何故か改行す
入力バーが黄色になるとこの症状がおきる。何故か改行する
入力バーが黄色になるとこの症状がおきる。何故か改行するよう
入力バーが黄色になるとこの症状がおきる。何故か改行するように
入力バーが黄色になるとこの症状がおきる。何故か改行するようになっ
入力バーが黄色になるとこの症状がおきる。何故か改行するようになった
入力バーが黄色になるとこの症状がおきる。何故か改行するようになったぞ。あ
入力バーが黄色になるとこの症状がおきる。何故か改行するようになったぞ。あと、半角英数
入力バーが黄色になるとこの症状がおきる。何故か改行するようになったぞ。あと、半角英数を入力
入力バーが黄色になるとこの症状がおきる。何故か改行するようになったぞ。あと、半角英数を入力す
入力バーが黄色になるとこの症状がおきる。何故か改行するようになったぞ。あと、半角英数を入力する
入力バーが黄色になるとこの症状がおきる。何故か改行するようになったぞ。あと、半角英数を入力すると
入力バーが黄色になるとこの症状がおきる。何故か改行するようになったぞ。あと、半角英数を入力すると、
入力バーが黄色になるとこの症状がおきる。何故か改行するようになったぞ。あと、半角英数を入力すると、そ
入力バーが黄色になるとこの症状がおきる。何故か改行するようになったぞ。あと、半角英数を入力すると、それ
入力バーが黄色になるとこの症状がおきる。何故か改行するようになったぞ。あと、半角英数を入力すると、それは無視
入力バーが黄色になるとこの症状がおきる。何故か改行するようになったぞ。あと、半角英数を入力すると、それは無視さ
入力バーが黄色になるとこの症状がおきる。何故か改行するようになったぞ。あと、半角英数を入力すると、それは無視され
入力バーが黄色になるとこの症状がおきる。何故か改行するようになったぞ。あと、半角英数を入力すると、それは無視される
入力バーが黄色になるとこの症状がおきる。何故か改行するようになったぞ。あと、半角英数を入力すると、それは無視されるとう
入力バーが黄色になるとこの症状がおきる。何故か改行するようになったぞ。あと、半角英数を入力すると、それは無視されるとうよう
入力バーが黄色になるとこの症状がおきる。何故か改行するようになったぞ。あと、半角英数を入力すると、それは無視されるとうように
入力バーが黄色になるとこの症状がおきる。何故か改行するようになったぞ。あと、半角英数を入力すると、それは無視されるとうようにな
入力バーが黄色になるとこの症状がおきる。何故か改行するようになったぞ。あと、半角英数を入力すると、それは無視されるとうようになる
入力バーが黄色になるとこの症状がおきる。何故か改行するようになったぞ。あと、半角英数を入力すると、それは無視されるとうようになるよう
入力バーが黄色になるとこの症状がおきる。何故か改行するようになったぞ。あと、半角英数を入力すると、それは無視されるとうようになるようだ。