BOX はやっぱりクソ

そもそも不具合が多いのに、google で検索しにくい名称なのが頭の悪い証拠
(いや、不具合の隠蔽のための名前だとしたら賢い)。

普通に再生できる動画であっても、BOX 内でのみ再生がうまくいかないことがあるバグが存在し、それはかなり高い頻度で起こるため、ダウンロード不可の動画をアップロードする際、BOX のクソ環境で動画が再生できるか逐一確認しなければならず、人生の浪費。

ちなみに、BOX内で再生が途中で止まる動画もダウンロードして再生すると問題なく再生できる。

なので、著作権等でダウンロードできない設定にしておくと、満足に閲覧することができず、非常に使えないことになる。

安かろう悪かろうの典型。